beacon

神戸MFサンペールが自身気遣うメッセージに感謝…サポーターに完全復活誓う「強くなって戻ってきます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴィッセル神戸のMFセルジ・サンペール

 長期の負傷離脱となったヴィッセル神戸のMFセルジ・サンペールが復帰を待つサポーターからのメッセージに感謝を伝え、意気込みを語った。

 神戸は15日にACLプレーオフステージでメルボルン・ビクトリーと対戦した。試合は延長戦の末、4-3で神戸が勝利したものの、先発出場したサンペールは、前半の途中に負傷交代。クラブは27日に同選手の負傷状況を伝え、8か月の離脱を要する大怪我であったことを発表した。

 すると、ツイッター上にはサンペールを気遣う多数のコメント。それらは、しっかりと本人にも届いていた。サンペールは自身のツイッター(@SergiSamper)を更新し、「起きた事よりも、それにどう反応するかが大事。ここからまた積み上げていこう」と前向きなコメント。「みんなからのメッセージありがとうございます」と感謝を伝え、「いつものように激しくトレーニングをして、今まで以上に強くなって戻ってきます」と完全復活を誓った。

 サンペールは手術を受けたとされるスペイン・バルセロナ市内の病院から笑顔でサムズアップを届けている。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP