beacon

川崎Fのエイプリルフールネタがリアルすぎ? “全部”をみせた谷口彰悟のセクシーショットに大反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF谷口彰悟のエイプリルフールネタに反響

 川崎フロンターレが1日、クラブ公式ツイッター(@frontale_staff)でDF谷口彰悟の転職を発表した。

 クラブはエイプリルフールのネタとして「川崎フロンターレ所属の #谷口彰悟 選手が、ダイレクトスカウトを受け、俳優業へ転職することになりましたのでお知らせします」と報告。「すでに、CM出演、主演ドラマ #おフロ刑事 、1st写真集 #時をかける の販売(表紙2種)が決定しています」と続けた。

 さらにリアリティーのある4枚の写真も掲載し、1枚目はリクルート系のCMで白いワイシャツを着た谷口、2枚目はおフロ刑事の主演として湯船に浸かる谷口となっている。また、3枚目と4枚目は写真集の表紙を飾る谷口となり、上半身裸でタオルを頭にかけたものやシャワーを浴びるものなどセクシーショットを披露。写真集の帯には「次の一歩を踏み出したショーゴの1st写真集」「ショーゴがみせたこころとカラダ全部」といったコメントも添えられている。

 その細部まで徹底した作り込みに対し、ファンからは「普通に信じた」「イケメンすぎ」「どれもほんまにあってもおかしくはない話」「むしろ伏線ですよね!?」「写真集とか普通に売れそう」「ちゃんと売り出す可能性あるな」「本当にスカウトが来そう」「絶対需要ある」などの声が続々と上がった。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP