beacon

“裸”で密着→土下座された内田篤人氏「俺の印象が悪くなる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

内田篤人氏がツッコミ

 ヴァンフォーレ甲府のマスコット・ヴァンくんが15日に自身の公式ツイッター(@vfk_vent_kun)を更新し、3月5日にトランスコスモススタジアム長崎で開催されたJ2第3節・V・ファーレン長崎戦に来場した内田篤人氏との交流シーンの動画を投稿した。

 ヴァンくんは「#内田篤人 さま ながさきせんではまさかのはつごたいめん!いっしょにV〜!はできませんでしたが、ごあいさつできてうれしかったです」とツイート。動画にはヴァンくんと内田氏がツーショットを撮影する様子が収められている。

 ユニフォームを着ていないヴァンくんは内田氏の後ろから密着するようにしてポーズを取り、撮影が終わると土下座。内田氏は「俺の印象が悪くなるよ!(笑)」とツッコんだ。

 すると、そこに長崎のマスコット・ヴィヴィくんが登場。内田氏はヴィヴィくんに手を差し伸べて「こっちの方がええわ」とヴァンくんに言い、周囲の笑いを誘った。

 その後、3人で仲良く写真撮影をしたが、ヴァンくんは同ツイートで「ぼくより #ヴィヴィくん のほうがいいなんてことはわかってるんです。ええ。 #ヴィヴィくん はあざとい」と冗談交じりに綴っている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP