beacon

「緊張していたのか何故か私に…」妊娠中の妻が名古屋FW相馬勇紀の行動に言及 ファン「待って可愛い」

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年の結婚報告時のインスタ投稿

 Jリーグが20日に公式ツイッター(@J_League)を更新し、名古屋グランパスに所属するFW相馬勇紀のセレモニー動画を投稿した。

 相馬は6日のJ1第7節・湘南ベルマーレ戦でJ1通算100試合出場を達成。ホーム連戦となる10日のJ1第8節・北海道コンサドーレ札幌戦のキックオフ前に、記録達成を祝うセレモニーが実施された。

 このセレモニーには、妻でタレント・キャスターの森山るりさんが登場。相馬に花束を渡し、2人で記念撮影を行った。スタンドのサポーターは大きな拍手で祝福。撮影後、相馬が第一子を妊娠している森山さんのお腹を撫で、逆に花束を渡そうとする微笑ましいシーンもあった。

 森山さんは自身のツイッター(@ruri_moriyama)で同動画に反応し、「お腹をなでた後、緊張していたのか何故か私に花束を渡そうとしてます笑」とコメント。ユーザーからは「待って可愛い」「いつもるりさんに感謝しているってことですよ!」「可愛いお子さんが産まれるの間違いなし」といった声が上がった。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP