beacon

イニエスタの妻が日本でいまだに驚くことは?「住んで3年になりますが…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸に所属するMFアンドレス・イニエスタ

 ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタの妻アンナ・オーティズさんが21日、自身のツイッター(@AnnaOrtiz34)やインスタグラム(@annaortiz34)を更新し、日本についていまだに驚くことを明かした。

 妻アンナさんは、2018年にバルセロナから神戸へ移籍したイニエスタと共に来日。日本での生活を夫や子どもたちとエンジョイする様子をたびたびSNSで投稿している。

 この日は神社の前で撮影した自分の写真をアップし、次のようなコメントを添えた。

「日本は私たちに平和をもたらしてくれました…日本に住んで3年になりますが、私はいまだに外の澄んだ空気と人々が移動するときの静けさに驚いています」

 日本のユーザーからは「とても素敵なショットです」「日本を好きになってくれてありがとうございます」「日本を第二のふるさとだと思って日本での生活をエンジョイしてくださいね」など、称賛や感謝のコメントが多く寄せられている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP