beacon

俳優・伊藤健太郎さんがスタンドで日本代表GKと遭遇&私服姿で豪華ツーショット

このエントリーをはてなブックマークに追加

『今日から俺は!!』などに出演している伊藤健太郎さん(写真は2018年)

 俳優の伊藤健太郎さんが16日に自身のインスタグラム(@kentaro_official_)を更新し、元ベガルタ仙台で現在シントトロイデン(ベルギー1部)に所属する日本代表GKシュミット・ダニエルとの豪華ツーショットを公開した。

 映画『冬薔薇(ふゆそうび)』で主演を務める伊藤さんは、15日にユアテックスタジアム仙台で行われたJ2第16節・ツエーゲン金沢戦に来場。「映画『冬薔薇(ふゆそうび)』by木下グループ マッチデー」として開催された一戦で始球式を務め、トークショーにも参加した。

 伊藤さんはインスタグラムで「先日ベガルタ仙台の始球式お邪魔しましたぁ、やはりスポーツは生で観るに越したことないですね 最高に楽しかったです」と報告。続けて「観戦に来てたシュミット・ダニエルさんと!」と綴り、オフ期間を利用して仙台のトレーニングに参加している同選手と私服姿で撮った写真をアップした。

 試合はホームの仙台が4-1で快勝。圧巻のゴールラッシュで今季初の首位に浮上し、1年でのJ1復帰に向けて前進している。

 現在24歳の伊藤さんは過去にモデルとして活動し、2014年に役者デビュー。大ヒットドラマで映画化もされた『今日から俺は!!』をはじめ、数多くのテレビドラマや映画、舞台などで活躍している。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP