beacon

YS横浜、仲田建二監督が辞任…チームは未勝利で最下位に低迷

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は25日、仲田建二監督の辞任を発表した。なお、後任の監督は決まり次第、発表されるという。

 仲田監督は今季から就任。6戦未勝利で迎えた第8節宮崎戦前に体調不良により、療養することが発表されていた。その後、三枝寛和ヘッドコーチが指揮を執り、チームはJ3リーグを9試合消化した時点で2分7敗の未勝利で最下位に沈んでいる。

 クラブを通じて仲田監督は以下のようにコメント。

「Y.S.C.C.横浜に関わる全ての皆様、いつも応援、ご支援、サポート頂きまして本当にありがとうございます。縁あってこのクラブの監督をやらせて頂き、昨年の成績を上回る事を目標にここまで戦って来ました。しかし、現時点で目標達成にはほど遠く、皆様の期待に応えられていない内容、結果であります。その責任を強く感じ、本日をもって辞任させて頂くことになりました。今後は皆さまと同じようにY.S.C.C.横浜を応援して行きたいと思います。ありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP