beacon

FC東京サポの芸人ゆってぃさん、元グラビアアイドル妻と試合観戦「えっと…こんなに空気重くなるんですね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FC東京サポーターのゆってぃさん

 FC東京サポーターとして知られるお笑い芸人のゆってぃさんが25日、自身のツイッター(@YUTTY52)を更新し、妻でタレント・元グラビアアイドルの石川あんなさんとサッカー観戦をしたことを報告した。

 ゆってぃさんが訪れたのは、同日にIAIスタジアム日本平で開催されたJ1第15節・清水エスパルス戦。試合はDF小川諒也の2得点とMF安部柊斗の1得点でFC東京が3-0で制した。

 試合後、ゆってぃさんは「エスパルスサポの嫁ってぃこと、石川あんなと日本平行ってきました。3-0で勝ったぞー!!」と投稿。それぞれ応援するチームのユニフォームを着た現地でのツーショットなども掲載した。

 また、FC東京の圧勝だったこともあり、苦笑いの絵文字とともに「えっと…こんなに空気重くなるんですね。しばらく二人で行くのトラウマになりそうです」と綴っている。

 ゆってぃさんはFC東京の熱狂的サポーターとして、これまでクラブの応援番組やイベントなどに出演。妻・石川さんとは今年3月30日に結婚した。今月3日には妻が清水サポーターであることをツイッターで告白。ファンから「ぜひアイスタへ夫婦揃ってお越しください!」「アイスタで待ってます!」と歓迎のコメントが寄せられていた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP