beacon

「最高」「激アツ」歌手あいみょんさんが抱きしめていたのは…? 磐田ファンや磐田市長が続々反応

このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手あいみょんさんの投稿が磐田サポの間で話題に

 シンガーソングライターのあいみょんさんがツイッター(@aimyonGtter)で投稿した写真に、ジュビロ磐田のファン・サポーターや磐田市長などが次々と反応している。

 28日から29日にかけ、静岡県のエコパアリーナでライブを行ったあいみょんさん。29日に「静岡、2日目もめちゃ楽しかった。またエコパに帰ってきます、絶対!」とつぶやき、複数のぬいぐるみを抱きかかえた自身の写真を掲載した。

 ぬいぐるみは磐田市のイメージキャラクターである「しっぺい」、静岡市清水区(旧清水市)を舞台とした漫画・アニメ「ちびまる子ちゃん」と続き、両者の後ろに隠れるようにして磐田のクラブマスコット「ジュビロくん」も写っている。

 これに磐田ファンは「ジュビロくん持ってるあいみょん最高」「激アツ」「ありがとう」「静岡ダービー勝った気持ち」と喜びのコメント。磐田市の草地博昭市長(@kusacchi51)も「しっぺいだっこ!ありがとうございます よく見ると、まるちゃんの後ろに隠れて控えめにジュビロくんも 磐田にもぜひお越しくださいね!」と感謝を伝えた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP