beacon

イニエスタと妻の“ラブラブショット”に世界が注目「素敵な夫婦」「とても美人」「楽しそう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFアンドレス・イニエスタの投稿写真に大反響

 ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが3日、自身のインスタグラム(@andresiniesta8)で妻アンナ・オーティズさんとの“デート写真”を投稿し、世界中の注目を集めている。

 イニエスタはハートの絵文字とともに「無敵のコンビ!」と記し、妻とのツーショットを2枚アップ。過去に京都市の伏見稲荷大社で撮影したものとみられ、1枚目はステップを踏むようなポーズを取るイニエスタを妻が見つめる写真、2枚目はイニエスタが横から妻を抱き寄せる写真となっている。

 この投稿に日本を含めたさまざまな国のフォロワーから「素敵なご夫婦」「とても美人」「美しいカップル」「イニエスタとシャビだ」「翼&岬に匹敵する」「楽しそう!!」「日本で楽しんでもらえて嬉しいです」など、絶賛や喜びのコメントがいくつも寄せられた。

 イニエスタはバルセロナ時代の2012年に妻アンナさんと結婚。現在4人の子どもと共に日本で生活し、家族で観光地を訪れて楽しむ様子などをSNSでたびたび報告している。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP