beacon

R-1王者がJリーグの試合でまさかの「兄弟再会」

このエントリーをはてなブックマークに追加

J3鳥取戦で「兄弟再会」

 ガイナーレ鳥取が6日にクラブ公式ツイッター(@gainareofficial)を更新し、R-1グランプリ2022王者のお見送り芸人しんいちさん(37)とFW田口裕也(21)の“兄弟ツーショット”を投稿した。

 前日5日にホームで開催されたJ3第11節・松本山雅FC戦(△0-0)で、お見送り芸人しんいちさんはゲストとして登場。同じくゲストだったものまね芸人のニッチローさんらと共に、トークショーなどさまざまなイベントに参加した。

 クラブは6日の投稿で「昨日の試合では、まさかまさかの『兄弟再会』の場面がありました」と報告。髪型や髪色が似ているお見送り芸人しんいちさんと所属選手の田口が、R-1グランプリの優勝トロフィーを挟んで並ぶ写真をアップした。

 続けて「#お見送り芸人しんいち さん、これからも弟(#田口裕也 選手)を含め、ガイナーレ鳥取の応援をよろしくお願いします!!」とコメントし、「※本当の兄弟ではありません」とも付け加えている。

 このツイートに田口(@taguchi__yuya)は「久しぶりの再会でした」と泣き笑いの絵文字を付けて反応し、「お見送り芸人しんいちさんありがとうございました!」と感謝を語った。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP