beacon

川崎Fが“コーヒー牛乳カラー”の限定ユニフォーム発表! 8月のホーム3試合で着用へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎Fが限定ユニフォームを販売へ

 川崎フロンターレは20日、「2022リミテッドユニフォーム」を販売することを発表した。8月以降に等々力陸上競技場で開催する3試合で着用する予定となっている。

 今季のリミテッドユニフォームは「PUMAのグローバルユニフォームデザインコンセプト 『FORWARD TOGETHER』に基づき、クラブ設立 26(フロ)周年のアニバーサリーイヤーを祝したスペシャルなデザイン」だという。

 風呂上がりのコーヒー牛乳からインスピレーションを得た黒系のカラーを採用し、川崎市の花であるつつじをベースとした温泉マークや、ゆ(湯)、26、などで構成されたオリジナルグラフィックを配置。 背面には“風呂”敷で使用される唐草紋様をアレンジしたグラデーションが施されている。

 着用試合は、8月7日のJ1第24節・横浜F・マリノス戦(等々力)、8月13日のJ1第25節・京都サンガF.C.戦(等々力)、8月27日のJ1第27節・鹿島アントラーズ戦(等々力)。販売はクラブのオフィシャルWEBショップ(J.LEAGUE ONLINE STORE)にて、6月24日から順次開始される。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP