beacon

FC東京レアンドロが『進撃の巨人』で思わぬ憶測を呼ぶ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

FC東京に所属するMFレアンドロ

 FC東京のブラジル出身MFレアンドロが22日に自身のツイッター(@Leandriin21)を更新し、人気アニメ『進撃の巨人』を視聴したことを報告した。これが一部でさまざまな憶測を呼んでいるようだ。

 チームは同日、天皇杯3回戦でV・ファーレン長崎のホームに乗り込む。19時キックオフの約5時間前にツイートしたレアンドロは、室内でプロジェクターを使用し、白い壁に投影してアニメを見ていた。

 フォロワーからは「楽しそうでなにより」「進撃の巨人ハマってるのめっちゃ嬉しい」「ゴールパフォーマンスして欲しい」といったコメントが寄せられたほか、天皇杯に関連して「今日試合出ない?」「部屋の雰囲気がホテルっぽいから今日はメンバー入りはしてそう」「これ家なのかホテルなのかどっちだ」などの声も上がっている。

 これまでレアンドロは戦線離脱が続き、18日のJ1第17節・湘南ベルマーレ戦でベンチスタートから途中出場によって復帰を果たしたばかりだった。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●第102回天皇杯特集ページ

TOP