beacon

試合前に妻とキスした横浜FM選手にファン「滅多にない光景」「奥さんキレイ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FMの試合前にセレモニー

 Jリーグ公式ツイッター(@J_League)が25日、横浜F・マリノスに所属するブラジル出身DFエドゥアルド(29)のJ1リーグ通算150試合出場の達成を祝福した。

 横浜FMに今季加入したエドゥアルドは、5月25日のJ1第15節・京都サンガF.C.戦(○2-0)で通算150試合出場に到達。3戦ぶりにメンバー入りした6月25日のJ1第18節・柏レイソル戦(○4-0)の試合前に、記録達成のセレモニーが行われた。

 Jリーグは試合当日に「横浜F・マリノス エドゥアルド 選手がJ1リーグ通算150試合出場を達成しました」とツイート。「エドゥアルド選手、おめでとうございます」と続け、セレモニーの動画を投稿した。

 日産スタジアムの観客や両チームの選手たちから拍手が送られる中、エドゥアルドは子どもを抱き上げて妻とキス。夫婦で記念のフォトフレームやトロフィーを持ち、笑顔で写真撮影に応じた。

 この動画にファンからは「150試合出場おめでとう」「奥さんキレイ」「子どもも拍手してるの可愛すぎる」「2人でキスするのが滅多にない光景で素敵」といったコメントが寄せられている。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP