beacon

お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大さんが清水vs横浜FMの“国立激戦”を観戦「計8点入る激アツ試合でした」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大さんが国立競技場の激闘を目の当たりにしたようだ。

 2日、国立競技場でJ1第19節・清水エスパルス横浜F・マリノスの試合が行われた。オリジナル10同士の対決は、清水のホーム戦として開催。クラブ設立30周年を記念した一戦には、両チームサポーター、サッカーファンなど56131人が来場した。

 試合は前半10分に横浜FMがMF西村拓真のゴールでスコアを動かすと、すぐさま清水のFW神谷優太が同点弾をマーク。その後、横浜FMのFWレオ・セアラがハットトリックを記録するなど打ち合いとなった激戦は、5-3で“アウェーチーム”が制して首位の力を見せつけた。

 この試合展開には、今季Jリーグ最多入場者数を記録した大観衆も熱狂。その中には、サッカー好きとして知られ、東京の強豪・実践学園高サッカー部OBのお笑いトリオ・四千頭身の石橋さんの姿も。自身のツイッター(@jfbdei)を通じて観戦を報告している。

 同じくお笑い芸人のリンダカラー・デンさんと観戦に訪れたという石橋さんは「計8点入る激アツ試合でした」と試合を楽しんだ様子。「なにやら、せいやさんとりんたろーさんもいたみたいで」と霜降り明星のせいやさんとEXITのりんたろー。さんも来場していたことを伝えている。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP