beacon

横浜FC小川慶治朗がFCソウルに期限付き移籍…昨季途中からオーストラリアでプレー

このエントリーをはてなブックマークに追加

FCソウルに期限付き移籍するFW小川慶治朗

 横浜FCは13日、昨季途中からオーストラリアのウェスタン・シドニーに期限付き移籍していたFW小川慶治朗が、今夏より韓国のFCソウルに期限付き移籍することが決定したと発表した。

 小川はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「横浜FCファン・サポーターのみなさま。お久しぶりです、小川慶治朗です!この度、韓国KリーグのFCソウルに期限付き移籍をすることとなりました。昨シーズンの途中からオーストラリアでプレーをし、自分にとってとても貴重な経験となりました。今シーズンの横浜FCの躍進はオーストラリアまで届き、僕のモチベーションになっています。このままJ1に戻るべくして闘うチームのために力になれないのは残念ですが、更なる成長のため、韓国で挑戦します!横浜FCのJ1復帰を祈っています!小川慶治朗への応援もよろしくお願いします!行ってきます!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP