beacon

FC東京vs磐田で“敵サポ”として遭遇した女優と俳優に反響「これは意外」「美男美女」「国宝級イケメン」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FC東京vs磐田に複数の有名人が来場

 ジュビロ磐田のサポーターでモデル・女優の田中真琴さんが17日、自身のツイッター(@mak0tter)を更新し、同日に味の素スタジアムで行われたJ1第22節・FC東京戦(●0-2)で同じ事務所の俳優と遭遇したことを明かした。

 この日、タレントで磐田サポーターのSHONOさんやモデル・女優でFC東京サポーターのMIOさんらと会場を訪れたことを報告していた田中さん。さらに試合後、「同じ事務所のFC東京サポの神尾楓珠くんと会ったよ」と綴り、サッカー経験者として知られる俳優の神尾楓珠さんと撮ったツーショットを公開した。

 田中さんは「神尾くんはFC東京サポ、、、いいなぁ、、、勝ち試合見れて、、、私はジュビロ磐田、、、」とホームチームの勝利を羨ましがりつつ、「絶対忙しいのに本当にサッカー好きなんだなぁ 敵チームサポでも知り合いとスタジアムで会えるとなんか嬉しい」と喜んだ。

 この投稿にユーザーからは「まじか」「胸熱」「美男美女サポだなあ」「これは意外な発見」「国宝級イケメンF東サポなんだ」と驚きや称賛の声が上がっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP