beacon

「平愛梨さん圧倒的美人」「子ども3人ともイケメン過ぎ」家族が駆けつけた長友のセレモニーが話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF長友佑都のセレモニーが話題に

 FC東京に所属する日本代表DF長友佑都と妻の平愛梨さん、そして3人の息子たちによる記録達成セレモニーの様子が大きな反響を呼んでいる。

 長友は10日に敵地で行われたJ1第21節・浦和レッズ戦でJ1通算100試合出場を達成。ホーム開催となった17日のJ1第22節・ジュビロ磐田戦のキックオフ前に、記録達成を祝うセレモニーが実施され、平さんやFC東京のユニフォームを着た3人の子どもたちも駆けつけた。

 Jリーグ公式ツイッター(@J_League)が17日にそのシーンを動画で紹介すると、ファンから「おめでとう」と祝福のコメントが殺到。また、「豪華ゲスト感」「奥様の平さんはレイア姫みたいで素敵」「やっぱ圧倒的に美人」「子ども3人ともイケメン過ぎる」「ミニ長友可愛い」と称賛の声も多く寄せられた。

 長友は同日に自身のインスタグラム(@yutonagatomo55)で「Jリーグ100試合出場を家族やFC東京ファミリーに祝ってもらい、チームも勝利し素晴らしい日となりました! 100試合全てを青赤のユニフォームで染められたことは僕の誇りであり宝です まだまだチームに貢献できるように頑張ります!」とコメント。平さんも19日にインスタグラム(@harikiri_tairi)で長友と同じ写真を掲載し、夫への祝福やサポーターに対する感謝の言葉を綴った。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP