beacon

プライベートの姿にファン「最高に素敵」「振り向き美人」テレ朝の女子アナがビール片手にJリーグ観戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレ朝の女子アナがJリーグ観戦

 テレビ朝日アナウンサーの三谷紬さんが17日に自身のインスタグラム(@mitani_tsumugi)を更新し、同日に味の素スタジアムで行われたJ1第22節・FC東京vs.ジュビロ磐田(2-0)を現地観戦したことを明かした。

 三谷さんはビールを持ちながら客席に座り、カメラの方を振り返る写真など4枚をアップ。「久しぶりにチケットを購入し、プライベートで味スタへ! 大親友2人をサッカー布教のため連れて行きました すぐに影響されてタオルを買っていました笑 仕事ではなくまるっきりプライベートは久しぶり!!︎ やっぱり夏のサッカーにはビールですね 楽しい週末になりましたー! 選手の皆さんお疲れ様でした ※写真の時のみマスクを外しました」と報告した。

 この投稿にフォロワーからは「真夏のサッカー観戦いいですね」「サッカーにビールこの世の最高じゃないですか!!」「楽しそうですね」「勝利の女神ありがとうございます」「めちゃかわいい」「紬さんいつも可愛くて綺麗!」「ビール飲んでるところ大人の女性ですね」「振り向き美人」「可愛らしい見返りですね」「笑顔、最高にステキ」などのコメントが寄せられている。

 現在28歳の三谷さんは、2017年にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社。同局『ラブ!!Jリーグ』のMCなどを務めている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP