beacon

浦和ユニ&スカートでスゴ技リフティング披露の女優・眞嶋優さん、その背後に「え? メッシ?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

眞嶋優さんの背後にFWリオネル・メッシ?

 日本フリースタイルフットボール協会公認アンバサダーを務める女優の眞嶋優さんが25日、自身のインスタグラム(@yu_mashima)やツイッター(@yu_mashima)を更新し、「埼スタでの出来事」として動画を投稿した。

 23日に埼玉スタジアムで開催された浦和レッズvs.パリSGを現地観戦していた眞嶋さん。インスタグラムで「え、誰かに見られてる、、ん!メッシ?!?浦和レッズvs PSG の埼スタでの出来事」と綴って公開した映像の中で、浦和のユニフォームに黒いスカートという出で立ちで見事なリフティングを披露した。

 最後にボールをキャッチして笑顔で成功を喜ぶと、その後ろで見ていたFWリオネル・メッシのお面とパリSGのユニフォームを身に着けた人物が眞嶋さんからボールを奪い、左足で対抗するようにリフティング。そしてボールを地面に投げつけてフレームアウトし、眞嶋さんが唖然とした表情で見送るところで映像が終わっている。

 この投稿は多くのフォロワーの驚きや笑いを誘ったほか、「めちゃめちゃ可愛すぎるし、スゴすぎる」「ゲストもすごい タイトスカートでやるのもスゴい」「このメッシよりも、優さんの方が上手」と眞嶋さんに対する称賛の言葉も目立った。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●フランス・リーグアン2022-23特集

TOP