beacon

G大阪パトリックが息子&ネイマールと3ショット! ファン「素敵」「いいパパ」「ネイマールがちっちゃく見える」

このエントリーをはてなブックマークに追加

G大阪FWパトリックが写真を投稿

 ガンバ大阪のFWパトリックが26日に自身のツイッター(@patricaguiar)を更新し、パリSGのブラジル代表FWネイマールと一緒に撮った写真など3枚を公開した。

 チームは25日、日本ツアー中だったパリSGとパナソニックスタジアム吹田で対戦。ネイマールとパトリックも出場した一戦は、ブラジル代表エースの2ゴールなどにより、パリSGが6-2で制した。

 パトリックは翌26日の投稿で「ありがとうネイマール、親切にユニフォームを僕と息子の為に!!」と、同胞からユニフォームをプレゼントされたことを報告。「あなたはとても大きな心を持っています!この日の事は思い出になります!」と感謝を綴っている。

 そしてネイマール、息子のフェリペくんと撮影したスリーショットのほか、ネイマールのユニフォームを手にするフェリペくんの写真、ネイマールとフェリペくんのツーショットの3枚をアップした。

 ファンからは「すごい!!」「素敵すぎる」「最高」「これは完全にパトリックの人柄」「いいパパ」「フェリペくんも一生心に残る素敵な思い出」「パトが嬉しそうだとこっちも嬉しくなっちゃう」「パトさんと息子くん本当にかわいい」「微笑ましい」「パトリック息子、普通にPSGにおりそうな感じ」「ネイマールがちっちゃく見える!」といったコメントが寄せられている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP