beacon

磐田、東京国際大FW師岡柊生の来季加入内定を発表「何事にも謙虚に、また強い気持ちを持って」

このエントリーをはてなブックマークに追加

磐田への加入内定が発表された東京国際大FW師岡柊生

 ジュビロ磐田は3日、東京国際大FW師岡柊生が2023シーズンより加入することが内定したと発表した。

 クラブは公式ウェブサイトで、「豊富な運動量を武器に、ゴールへ向かうタイミングの良い動き出し、ボディバランスの良さを活かした起点となるプレーを、90分間通して続けられるFW。また守備でもハードワークをし続けることができ、攻守において貢献度の高いプレーヤー。ゴールへの貪欲さが光る、アグレッシブさが売りの選手」と紹介。

 師岡はクラブを通じて、「東京国際大学の師岡柊生です。まず、ジュビロ磐田と言う伝統あるクラブでプレーをさせていただけることに感謝します。何事にも謙虚に、また強い気持ちを持ってチームの勝利に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●FW師岡柊生
(もろおか・しゅう)
■生年月日
2000年12月9日
■身長/体重
174cm/69kg
■出身地
東京都
■経歴
大和田サッカークラブ-FC多摩ジュニアユース-日本航空高-東京国際大学

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP