beacon

千葉FWサウダーニャが中国1部クラブに期限付き移籍「私たちが共に歩む物語はここで“一旦ストップ”します」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWサウダーニャ

 ジェフユナイテッド千葉は4日、FWサウダーニャ(22)が中国1部リーグの成都銭宝足球倶楽部に期限付き移籍をすることになったと発表した。移籍期間は2022年12月31日までとなっている。

 ブラジル出身のサウダーニャは21年に期限付き移籍で千葉に加入。今季より完全移籍で加わり、ここまでリーグ戦16試合に出場していた。クラブを通じて次のように感謝を伝えている。

「まずこの場を借りて、クラブに関わるスタッフを始め仲間である選手達や千葉で出来た友達、そして何よりもサポーターの皆様に心からの感謝を伝えたいです。

 ここで経験した事は、他では経験が出来ない素晴らしいものでした。これらの経験はプロ選手としてはもちろん、1人の人間としても自分を成長させてくれました。もちろん、その過程において失敗もしましたが常に“進化をする為に”自分のベストを尽くしたつもりです。

 人生を歩んでいく上で、全てに意味がありそこで起こる事全ては自分の成長に繋がるものだと思う。なのでこの決断に後悔はありません。

 そしてサポーターの一つ一つの手拍子や私に対しての愛情、心の中で出してた声援全てに感謝します。残念ながら私たちが共に歩む物語はここで“一旦ストップ”します。またね。またお会いしましょう。本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP