beacon

“至宝”本間至恩のサイン入りシャツが当たる!? 元社長・是永氏が新潟サポ必見企画「手ブラで帰ってくるとでも…?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 元アルビレックス新潟代表取締役社長の是永大輔氏が、新潟サポーター必見の企画を自身のツイッター(@_kore_)上で開催している。

 2019年に新潟の社長に就任し、翌年11月に同職を辞任していた是永氏。今月11日のツイートでは、「至恩がいろいろ心配だったので、世界で活躍する腕利きアスリート栄養士を紹介してきた。そしてもちろん22歳の誕生日を祝ってきた」と、ベルギーのクラブ・ブルージュに完全移籍した新潟生え抜きの“至宝”MF本間至恩を訪問した様子を公開した。

 すると、翌12日のツイートでは「おれが手ブラで帰ってくるとでも…?」と切り出し、プレゼント企画を告知。「本間至恩選手サイン入りのクラブ・ブルッヘ練習着を1名様にプレゼント!」と発表すると、「たくさんの方に日頃の感謝を伝えたいので、この投稿にいいね&リツイートを両方してくれたフォロワーさんの中から抽選とさせてください!」と応募方法を伝え、サイン入りのシャツを挟むように撮られた本間との2ショット写真をアップした。

 なお、応募締め切りは明日13日の午後11時59分(日本時間)まで。この企画には多くのファン・サポーターが、「やることが粋なんだよな」「さすが是永さん」「是永さん素敵すぎます」「最高すぎる」「神対応」「出来る男はやっぱ違うな」と反応。「ご縁がありますように」「当たりますように」「貴重な1名様になったらいいな」「欲しい欲しい欲しい欲しい」と“争奪戦”に乗り出している。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP