beacon

大阪体育大FW野寄和哉、来季の山口加入が内定!「勝利のために走り続けたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW野寄和哉の山口加入が内定

 レノファ山口FCは18日、大阪体育大のFW野寄和哉(22)が2023シーズンから加入することが内定したと発表した。

 また、2022年JFA・Jリーグ特別指定選手に申請し、認定されたことも併せて報告。背番号は「48」となる。

 野寄はクラブ公式サイトを通じ、「幼い頃からの夢をレノファ山口FCという素晴らしいクラブで叶えられたことを大変嬉しく思います。この場をお借りして、ここまで応援し支えてくれた両親、友達、どんな時も選手の為に熱心に寄り添い成長できるご指導、環境を整えていただいた大阪体育大学サッカー部のスタッフの方々、そして同じグラウンドで共に汗を流し切磋琢磨しあったサッカー部の仲間たちに感謝を伝えたいと思います。自分の持っている力を全て出してレノファ山口FCの勝利のために走り続けたいと思います!ファン、サポーターの皆様応援よろしくお願いします!」とコメントした。

以下、クラブ発表プロフィール

●FW野寄和哉
(のより・かずや)
■生年月日
2000年6月26日(22歳)
■出身地
福岡県
■身長/体重
163cm/59kg
■経歴
須恵アザレアFC-CAグランロッサ-東福岡高-大阪体育大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP