beacon

「最高の夫婦」「素敵すぎ」一般女性と結婚の柏DF上島、手を握り合う写真やプロポーズの瞬間を公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF上島拓巳に多くの祝福メッセージ

 柏レイソルのDF上島拓巳が16日に自身のインスタグラム(@takumikamijima)を更新し、結婚相手との幸せショットを披露した。

 同日にクラブから一般女性との入籍が発表された上島。インスタグラムで2枚の写真を公開し、1枚目はエンゲージリングとみられる指輪をはめた妻の手を握る様子、2枚目は片膝をついてプロポーズする姿を遠くから撮ったものとなっている。そしてクラブリリースと同じ文面も綴った。

「私事にはなりますが、この度お付き合いしていた方と結婚を致しました」

「朝目をこすりながら起きたら朝ご飯があり、練習から帰って来たら嬉しそうに『おかえり』と言ってくれ、美味しい夜ご飯を一緒に食べ、同じベッドで『おやすみ』を言って寝られる、そんな当たり前のようで、当たり前ではない日々に幸せを感じています」

「これからは夫婦で支え合い、幸せな家庭を作っていきたいです。リーグ戦は残り9試合となりましたが、引き続き応援よろしくお願いします」

 この投稿には選手やファンから祝福のメッセージが多数寄せられ、「コメントと写真が素敵すぎます」「ストレートな言葉と写真に幸せな気持ちになりました!」「これからも応援し続けます」と称賛の声なども目立った。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP