beacon

柿谷の妻が家族での海水浴ショット披露! ファン「かわいすぎ」「癒された」「レアな表情」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW柿谷曜一朗が家族で海水浴

 名古屋グランパスに所属するFW柿谷曜一朗の妻でタレントの丸高愛実さんが23日、自身のインスタグラム(@marutakamanami)を更新し、家族で海水浴を楽しんだことを報告した。

 夏休みの家族旅行として愛知県の寺部海水浴場を訪れたとみられ、「SUMMER この間、仲良しファミリーと海へ 海は広いな大きいな〜」と、8枚の写真を掲載。ビーチや海で遊ぶ娘たち、笑顔の柿谷、家族4人で海に入る様子などがカメラに収められている。

 この投稿にファンから「柿谷ファミリー素敵」「羨ましい」「かわいすぎ」「見てるだけでホッコリ」「癒された」「7枚目の丸高ちゃん好きすぎる」「ママの水着がどこのか知りたい」「柿谷選手もかっこよすぎ」「レアな表情」と、称賛のコメントなどが次々と寄せられた。

 柿谷と丸高さんは2016年12月に結婚。2018年11月に第一子長女、2021年6月に第二子次女が誕生した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP