beacon

G大阪、リーグ戦2試合を『声出し応援検証試合』として実施へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ガンバ大阪は25日、『声出し応援検証試合』について、2試合で実施することを発表した。

 クラブによると、検証試合として開催されるのは、10月1日のJ1第31節・柏レイソル戦と同29日J1第33節・ジュビロ磐田戦のホーム戦2試合だ。なお、同2試合はJリーグが定める『声出し応援に関するガイドライン』に沿って開催。「声出し応援エリア」は、前後左右1席空けで身体的距離を確保することが定められているため、ガンバサポーターシートならびにビジター指定席をそれぞれ自由席に変更するという。

 そのためクラブは、ガンバサポーターシートで「声出し応援エリア」の観戦を希望されない方について、「別の座席をご準備いたしますので、ハガキに記載しているQRコードから会員番号・名前・メールアドレスを登録してください。後日、登録しているメールアドレスにシリアルコードを送りますので、希望される座席を期日までにお申し込み頂きますよう、よろしくお願い致します」としている。

 なお、詳細が示されたハガキは、後日郵送されるようだ。

■『声出し応援検証試合』として開催される2試合
第31節
10月1日(土)
G大阪 16:00 柏 [パナスタ]

第33節
10月29日(土)
G大阪 15:00 磐田 [パナスタ]

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP