beacon

相模原が東洋大コンビを獲得! 伊藤恵亮&前田泰良の来季加入を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

東洋大のMF伊藤恵亮とFW前田泰良が相模原へ

 SC相模原は29日、東洋大の2選手、MF伊藤恵亮(21)とFW前田泰良(22)の来季加入内定を発表した。

 伊藤は矢板中央高から、前田は鹿島アントラーズの育成組織から東洋大に進学した。

 クラブ公式サイトを通じ、伊藤は「幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをSC相模原という素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います」と喜びを語る。「これまでお世話になった方々への感謝を忘れず、サッカーを通して勇気や感動、喜びを与え続けられるよう日々精進していきます」と意気込みを伝えた。

 また、前田は「これまで携わって頂いた多くの方々のおかげでプロの世界のスタートラインに立つことが出来ました。感謝の気持ちを忘れず、これから結果で恩返しできるように一生懸命頑張りたいと思います」とコメント。「大好きなサッカーと真摯に向き合い、日々成長を胸に精進していきます。そして、皆様がワクワクするようなプレーをピッチで体現し、SC相模原の勝利に貢献できるよう、全力で闘います」と語っている。

以下、プロフィール
●MF伊藤恵亮
(いとう・けいすけ)
■生年月日
2001年2月4日(21歳)
■身長/体重
172cm/66kg
■出身地
埼玉県
■経歴
クラブ与野-矢板中央高-東洋大

●FW前田泰良
(まえだ・たいら)
■生年月日
2000年7月27日(22歳)
■身長/体重
173cm/69kg
■出身地
茨城県
■経歴
鹿島つくばJrユース-鹿島ユース-東洋大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP