beacon

清水戦に降臨した歌姫にファン「これは…ヤバッ」「かわいすぎ」「昔のまま」「あなたは一体いくつですか!?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

清水戦に島谷ひとみさんが来場

 清水エスパルスが10日にクラブ公式ツイッター(@spulse_official)を更新し、同日にホームで開催されたJ1第29節・湘南ベルマーレ戦でミニライブイベントを行った歌手・島谷ひとみさんの写真を公開した。

 クラブは試合当日にSDGs活動に関連したイベントを実施。かねてより島谷さんがSDGs啓発活動にも積極的に取り組んでいたことから、今回のコラボが実現した。

 島谷さんは試合前にピッチでミニライブイベントを行い、3曲のスペシャルメドレーを披露。スタジアムを盛り上げた。

 クラブはイベント後、「#島谷ひとみ さんミニライブ 3曲のスペシャルメドレー、有難うございました!! ライブ後はスタンドもより一層盛り上がりました 島谷さん、またアイスタでお待ちしてます!!」と綴り、島谷さんの写真を2枚掲載。それぞれマスコットのパルちゃん、山室晋也社長とのツーショットでカメラに収まっている。

 この投稿にファンから「これは…ヤバッ」「かわいすぎない???」「あなたは一体いくつですか!?(知ってますけど…)」「昔のままだ」「ユニフォーム似合ってる!」「社長ずるい!w」などの声が上がった。

 現在42歳の島谷さんは、1999年に18歳で演歌歌手としてデビューし、翌年にポップスへ転向。2002年にカバー曲『亜麻色の髪の乙女』で大ヒットを果たし、同年の『第53回NHK紅白歌合戦』から2005年の『第56回NHK紅白歌合戦』まで4年連続で出場した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP