beacon

ファン「これは凄い」「山形羨ましすぎるやろ!!」山形が9.18千葉戦での美女モデル来場を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

山形がモデル・佐藤晴美さんの来場を発表

 モンテディオ山形は15日、ホームで18日に開催されるJ2第37節・ジェフユナイテッド千葉戦に、山形県出身のモデル・佐藤晴美さんが来場することが決定したと発表した。

 佐藤さんは場外ステージでのトークショー、スタジアム内でのキックインセレモニー、ハーフタイム中の場内挨拶に参加するという。

 この試合では「ワイムpresentsモンテディオ山形ガールズデー」と銘打ち、子どもから大人まで全ての女性が楽しめることをコンセプトに、女性先着3300名にベースボールシャツをプレゼントするなど、女性に向けた多くのイベントが実施される。

 クラブが佐藤さんの来場を公式ツイッター(@monte_prstaff)で告知すると、ユーザーから「ついにきた!!!!!」「これは凄い」「山形羨ましすぎるやろ!!」「いいなあああああ」「まじで行きたすぎる」と喜びや羨望の声などが寄せられた。

 現在27歳の佐藤さんは、過去にダンス&ボーカルグループの「Flower」や「E-girls」に所属。昨年1月からソロアーティストとして活動をスタートさせた。173cmの長身でモデルとしても注目され、さまざまなファッション誌で活躍しているほか、女優としてドラマや映画にも出演するなど、幅広く活動している。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP