beacon

ファン「やば!」「豪華すぎ」「世界一かっこいい」元ジャニーズメンバーがド派手な髪でJリーグ観戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

手越祐也さんが国立競技場で観戦

 歌手でタレントの手越祐也さんが18日にツイッター(@YuyaTegoshi1054)を更新し、同日に国立競技場で行われたJ1第30節・FC東京vs.京都サンガF.C.を生観戦したことを報告した。

 手越さんはFC東京が2-0で勝利した試合後、「久しぶりにJリーグを生観戦してきた! 国立競技場でFC東京VS京都サンガF.C.の試合♪ やっぱりサッカーいいねー」と綴り、派手なピンク色の髪をした自身がFC東京OBの石川直宏氏と福西崇史氏、日本テックボール協会会長のWasseさんと撮った写真を投稿。「キャスターでよくJリーグ観に行ってたなぁ」と振り返り、「独立して野球やさまざまなスポーツに関わらせてもらったけど、またサッカー界に恩返ししたいな あと、ここで歌いたい」と希望を語った。

 このツイートに対し、石川氏(@sgss18)は「まさかの隣の部屋でびっくり笑 またお待ちしてます ボールも蹴りましょう」、福西氏は「隣にピンクの髪した人いるな〜」と反応。ファンからも「メンバーが豪華すぎる」「やば!手越くんもいたの!?」「今日も世界一かっこいい」「歌って欲しい 夢が叶いますように」といったコメントが寄せられた。

 現在34歳の手越さんはジャニーズ事務所のアイドルグループ『NEWS』の元メンバーで、2020年6月からフリーに転身し、ソロアーティストとして活動している。幼少期からサッカー経験があり、ジャニーズ時代にはFIFAクラブワールドカップやFIFAワールドカップで日本テレビのメインキャスターを務めた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP