beacon

俳優・賀来賢人さんのイケメンすぎる高校時代を公開! J3いわきFC田中「隣の席になることが多くて」

このエントリーをはてなブックマークに追加

いわきFC田中が秘蔵写真を公開

 いわきFCに所属するGK田中謙吾が9月30日、同級生だった俳優・賀来賢人さんの学生時代の“秘蔵写真”を公開した。

 田中は自身のツイッター(@jantanaken)で写真とともにnoteの更新を報告。「右側のイケメン、見たことあるな〜」と綴った。

 note本文では、写真に一緒に写る同級生たちとの思い出や近況などを記し、その中で「1番右は賀来、隣の席になることが多くていつもいい顔してるなーって思いながら眺めてました。(顔交換してくれっ) そうです。スーパースターです」と紹介。「小中高、教習所まで一緒だった彼は大学を出て俳優の道へ。とてもつもない苦労を重ねたであろう20代を経て、今は誰もが知る『賀来賢人』です」と続け、「教習所のあとはいつも一緒にケンタッキーしてました」とエピソードも明かした。

 現在32歳の田中は暁星小、暁星中、暁星高を経て日本体育大に進学。2012年にAC長野パルセイロ(当時JFL)でプロ生活を始め、2019年に松本山雅FC(当時J1)に移籍した。そして松本で2シーズンを過ごし、2021年に長野へ復帰。今季からいわきFC(J3)に加入し、ここまでリーグ戦2試合に出場している。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP