beacon

広島DF佐々木のセレモニーに祝福や称賛続々「奥さん美人」「スカートがステキ」「お子様二人とも可愛い」

このエントリーをはてなブックマークに追加

広島DF佐々木翔のセレモニー動画に反響

 Jリーグが1日に公式ツイッター(@J_League)を更新し、サンフレッチェ広島に所属する日本代表DF佐々木翔のセレモニー動画を公開した。

 佐々木は9月17日にアウェーで行われたJ1第30節・名古屋グランパス戦(△0-0)でJ1通算250試合出場を達成。10月1日にホームで迎えたJ1第31節・浦和レッズ戦(○4-1)で記念のセレモニーが実施された。

 2度の右膝前十字靭帯断裂を乗り越えての記録達成。広島のユニフォームを着た2人の子どもが花束を持って駆け寄ると、佐々木は頭を撫でてから両手で2人を抱き上げた。さらにロングスカートが広島カラーの妻も登場し、家族4人で記念撮影。周囲から大きな拍手が送られた。

 Jリーグが当該シーンの動画を投稿すると、ファンから「おめでとうございます」と多くの祝福のメッセージ。また、「奥さんかわいい」「奥さまのスカートがステキ」「美人」「パパに走っていく姿がお子様二人ともかわいい」と称賛の声や「西川GKの笑顔」「西川選手の眼差しが優しい」と、後ろで温かく見守る浦和GK西川周作に注目するコメントもあった。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP