beacon

ファン「可愛いお写真」「デレデレ確定」鹿島MF三竿健斗&日テレ後藤晴菜アナが第一子誕生を報告

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF三竿健斗に第一子が誕生

 鹿島アントラーズのMF三竿健斗(26)が14日に自身のツイッター(@kentomisaodayo)を更新し、妻で日本テレビアナウンサーの後藤晴菜さん(32)との間に第一子が誕生したことを報告した。

 昨年10月に結婚を発表していた三竿は「先日、娘が産まれました! カッコいい父親になれるようより一層努力していきます。これからも宜しくお願いします!」とファンにメッセージ。鹿島の選手たちが8日のジュビロ磐田戦で披露したゆりかごダンスの写真とともに「チームのみんな本当にありがとう」と綴り、赤ちゃんの足元を撮影した写真も公開した。

 このツイートにファンから「健斗さん晴菜さんおめでとうございます!」と祝福のコメントが次々と届き、「あの時のゆりかごダンスの訳がやっとわかった」「可愛いお写真」「女の子だしデレデレ確定やな笑」といった声も寄せられている。

 また、後藤アナウンサーも同日にインスタグラム(@haruna_goto)を更新し、「先日、元気な女の子を出産しました! 夫が1番駆けつけやすいタイミングで産まれてきてくれました」と報告。「新しく始まった毎日は全ての瞬間がとっても愛おしく、このためのトツキトオカだったんだなぁとしみじみ… 夫とともにたっぷり愛情を注いでいきたいと思います」と続け、「妊娠中から温かいメッセージをいただき本当にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いします」と周囲への感謝を示した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP