beacon

「久々の姿に涙」「見てて幸せ」「顔似てきてる笑」妻・丸高愛実さんがファン心配の柿谷との写真投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

手術を受けたFW柿谷曜一朗

 名古屋グランパスFW柿谷曜一朗の妻でタレントの丸高愛実さんが17日、自身のインスタグラム(@marutakamanami)で夫の状態を写真付きで報告し、ファンの反響を呼んでいる。

 柿谷は左腓骨筋腱損傷の治療のため、8日に手術を受けたことがクラブから発表されていた。

 丸高さんは柿谷の後ろから両肩に手を乗せて寄り添う写真とともに、「8日に左足首(腓骨)手術をし、只今リハビリ中ですが、とっても元気です パパ大丈夫ー?と沢山心配のメッセージを頂きありがとうございました リハビリファイトー」と投稿。柿谷はおどけた表情をカメラに向けている。

 コメント欄ではファンから「元気な姿がみれて嬉しいです」「久々の柿さんの姿に涙目」「状況報告ありがとうございます」「早く治りますように」「ステキな2ショット」「お似合い過ぎて見てて幸せ」「まなみちゃん、めっちゃ可愛い」「まなみんと柿谷っち顔似てきてる笑」といった声が寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP