beacon

中村俊輔の“秘蔵映像”にファン驚き「流していいの?」「イメージ崩壊…笑」「もっと好きになる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF中村俊輔の過去の映像が話題に

 元日本代表FWの大久保嘉人氏が24日、自身のツイッター(@Okubonbon13)で横浜FCに所属する元日本代表MF中村俊輔の映像を公開し、大きな反響を呼んでいる。

 ジュビロ磐田や日本代表で中村とプレーした大久保氏は、今季限りで引退する先輩に対して「俊さん26年間お疲れ様でした。最高の選手でした 感動をありがとうございました!! ジュビロ磐田の時は運転もありがとうございました」と感謝のメッセージ。磐田時代に並んで立つ後ろ姿のツーショットとともに、「ダンスもありがとうございました」と動画を投稿した。

 映像には、ブルマ姿の大久保氏と中村がお笑いコンビ『にゃんこスター』のネタ中の踊りを披露し、周囲の爆笑を誘う様子が収められている。これは過去に『やべっちFC』の人気企画『デジっち』で公開され、当時も話題を集めたシーンだ。

 大久保氏のツイートに対し、ユーザーからは「秘蔵映像」「流していいの?」「このダンスを全力でやる俊さん凄い!」「お宝映像ですね!イメージになかった!」「これめっちゃ好きです!!」「イメージ崩壊…笑」「こういった一面を見れて もっと好きになります 笑笑」などの声が上がった。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP