beacon

「おめでとう」「奥様可愛すぎ」新潟MF高宇洋のセレモニーに祝福や称賛の声! “尊敬する人物”も登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟MF高宇洋のセレモニー動画に反響

 Jリーグが25日に公式ツイッター(@J_League)を更新し、アルビレックス新潟に所属するMF高宇洋のセレモニー動画を公開した。

 高は8日のJ2第40節・ベガルタ仙台戦でJリーグ通算出場数が200試合に到達。23日にホームで開催されたJ2第42節・FC町田ゼルビア戦のキックオフ前に、記録達成を祝うセレモニーが実施された。

 Jリーグが投稿した映像には、高が家族らから花束を受け取り、記念撮影を行う様子が収められている。ファンからは「おめでとう!」「嬉しい」「素敵」「奥様可愛すぎ」「綺麗だな!」と祝福や称賛のコメントが寄せられたほか、高の隣にいる男性に注目する声も上がった。

 高の隣にいたのは、新潟の選手たちも訪れる「らーめん処 潤」の店主・松本潤一氏。歴代の新潟選手からも慕われ、高はクラブ公式サイトのプロフィールで尊敬する人物の1人として挙げている。

 Jリーグのツイートに元新潟の成岡翔氏(@narusho51_10)も反応し、「めちゃくちゃオヤジ感出してるのは高選手が新潟の父と慕っている、そして歴代の新潟の選手やもちろん私もお世話になっているあの人。その名も『潤じぃじ!』by我が息子 #らーめん潤 #松本潤一 #新潟の松潤 #緊張してたらしい #らーめん食べたくなってきた」と紹介した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP