beacon

町田MF長谷川アーリアジャスールが契約満了「ゼルビアに関わる皆さんに恥じぬよう努力を続けていく」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF長谷川アーリアジャスールが契約満了

 FC町田ゼルビアは3日、MF長谷川アーリアジャスール(34)との契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことを発表した。

 長谷川は昨季に名古屋グランパスから町田に完全移籍。今季J2リーグ戦では38試合に出場し、4ゴールを記録した。

 クラブ公式サイトを通じて「2年間熱い応援ありがとうございました。FC町田ゼルビアに来た当初に掲げたJ1昇格と言う目標に向け、僕なりに様々なところでチームに貢献できるよう努力したつもりですが、サポーターの皆さんにJ1の景色を見せることができず悔しい思いです。ただ、その中でもこの2年間は僕自身にとってとても濃い時間を過ごさせていただき感謝しています」と思いを語っている。

 そして「これからもサッカー選手として、ゼルビアに関わる皆さんに恥じぬよう努力を続けていくので応援していただけると嬉しいです。またお会いできる日を楽しみにしています」とメッセージを送った。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF長谷川アーリアジャスール
(はせがわ・あーりあじゃすーる)
■生年月日
1988年10月29日(34歳)
■出身地
埼玉県鶴ヶ島市
■身長/体重
186cm/74kg
■経歴
長鶴サッカー少年団-坂戸ディプロマッツFC-横浜FMユース-横浜FMFC東京-C大阪-サラゴサ(スペイン)-湘南-大宮-名古屋-町田
■出場歴
J1リーグ:251試合17得点
J2リーグ:97試合14点
カップ戦:44試合7得点
天皇杯:27試合
ACL:14試合3得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP