beacon

仙台がDF若狭大志&GK杉本大地と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台が2選手と契約更新

 ベガルタ仙台は3日、DF若狭大志(33)、GK杉本大地(29)と2023シーズンの契約を更新したことを発表した。

 若狭は今季J2リーグ戦で26試合に出場し、1得点を記録。クラブ公式サイトを通じて「1年間共に戦っていただき、ありがとうございました。ホーム、アウェー関わらず、駆けつけてくれたみなさまからの声援はとても力になりました。感謝の気持ちを忘れず、目標達成するために1試合1試合を全力で戦います。来シーズンも、みんなでいつも明るく笑顔で前へ進んでいきましょう。2023シーズンも応援よろしくお願いいたします」とコメントしている。

 J2リーグ戦15試合に出場した杉本は「1年間熱い応援ありがとうございました。引き続き、ベガルタ仙台でプレーさせていただくこととなりました。今シーズンはクラブに関わるすべての人たちの期待に応えることができず、本当に申し訳なく思っています。来シーズンこそ目標であるJ1昇格を掴み取るため、泥臭く愚直に目の前の1試合の勝利にこだわり、全身全霊を注いで戦う覚悟です。共に戦いましょう」と述べた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP