beacon

愛媛が「ミズノ」とのサプライヤー契約満了を発表…ファン「格好良くて好きだった」「ありがとうMIZUNO」

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛媛FC

 愛媛FCは4日、2008シーズンからユニフォームサプライヤーを務めるミズノ株式会社との契約が、今季限りで満了となることを発表した。

 クラブは公式サイトを通じて「ミズノ株式会社様とは、愛媛FCがJリーグ昇格後である2008シーズンから15年間、良い時も苦しい時も共に戦って参りました。選手・サポーターたちのまとう“ミズノ”のユニフォームには熱いオレンジの伊豫魂が宿っていました」とコメント。「改めまして、長きにわたって愛媛FCを厚くサポートいただきましたミズノ株式会社様に、クラブ一同心より感謝申し上げます」と伝えた。

 また、クラブは公式ツイッター(@ehime_fc)上でもミズノとの契約満了を報告。愛媛サポーターからは、「ミズノのユニ格好良くて好きだった」「長い間サプライヤーありがとうございました!」「ミズノじゃない愛媛てマジか」「ありがとうMIZUNO」「これはビックリ」「なかなかな衝撃」「愛媛のユニと言えばMIZUNOだった」といったコメントが寄せられている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP