beacon

千葉MF小島秀仁が今季限りで契約満了へ「ジェフに加入してからの生活は本当に刺激的で幸せな時間でした」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF小島秀仁

 ジェフユナイテッド千葉は6日、MF小島秀仁について、2022シーズンをもって契約が満了になったと発表した。

 21年8月に千葉に加入にした小島は、今季リーグ戦7試合に出場。退団に際し、クラブを通じて次のようにコメントしている。

「今シーズンでジェフを退団することになりました。ジェフに加入してからの生活は本当に刺激的で幸せな時間でした。チームメイト、スタッフ、サポーターと共に戦えた日々は宝物です。だからこそジェフをJ1に上げたかった。このような結果になったこと、そして自分に期待をしてくれたサポーターには、とても申し訳なく責任を感じています。J1昇格という目標を達成するためにやることはたくさんあると思いますが、ジェフが1つになって戦えば必ず達成できると信じています。出会えた仲間、スタッフ、サポーター、家族、全ての人の支えがあって自分は闘うことができました。本当に感謝しています。ここでの生活は終わりになりますが、また皆さんに成長した姿を見せることができるように努力していきたいと思います。5年間本当にありがとうございました」

TOP