beacon

神戸FWステファン・ムゴシャがモンテネグロ代表に選出「必ず勝って良いシーズンオフを過ごしたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWステファン・ムゴシャがモンテネグロ代表に選出された

 ヴィッセル神戸は10日、FWステファン・ムゴシャがモンテネグロ代表メンバーに選出されたことを報告した。

 同代表は日本時間18日にスロバキア代表、20日にスロベニア代表とそれぞれ親善試合を行う。

 ムゴシャは今夏に加入し、J1リーグ戦3試合に出場。モンテネグロ代表としては国際Aマッチ通算45試合に出場し、15得点を記録している。

 クラブ公式サイトを通じ、「次の2試合は、今年最後の代表での活動になるので必ず勝って良いシーズンオフを過ごしたいです。そして、来年3月からのUEFA EURO 2024の予選に向けて、チームとして準備をしたいと思います。今シーズンのファン、サポーターの皆さんの熱い応援には、本当に感謝しています。お互いに良い年末年始を迎えましょう。また来年お会いしましょう、来シーズンもよろしくお願いします」とコメントした。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP