beacon

讃岐が3選手との契約満了を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カマタマーレ讃岐は10日、MF渡辺悠雅(26)、MF佐々木渉(26)、FW重松健太郎(31)の3選手について、契約満了に伴い、2023シーズンの契約を更新しないことになったと発表した。

 19年に加入した渡辺は、今季ここまで21試合に出場。佐々木は在籍5年目となった今シーズン、6試合に出場し、1ゴールを記録している。重松は18年に加入し、今季は19試合で1得点。3選手はクラブを通じて、次のように感謝を伝えている。

■渡辺悠雅
「今シーズンでクラブを離れることになりました。香川に来てから 4年間、沢山の方に出会い、素晴らしい経験をさせていただきました。一緒に戦ったチームメイト、スタッフ、そしてどんな状況でも鼓舞し続けてくれたファンサポーターの皆様、本当に感謝しています。ありがとうございました」

■佐々木渉
「今シーズンをもってクラブを離れることになりました。まずどんな状況でも最後まで応援してくれたサポーターの方に感謝を伝えたいです。なかなか試合で勝てなかったり、また怪我をしているときでも、14のユニホームをずっと着て試合を見にきてくれたり、声をかけてくれたことが、本当に励みになりました。ありがとうございました。サポーターの方々と勝利を分かち合える瞬間をもっと多くできなかったことが、悔しいし 1番の心残りです。厳しいシーズンが多く、5年間苦しかったですが、この経験を次に活かし、また成長しピッチで活躍する姿を見せたいと思っています!チームは離れますが、カマタマーレ讃岐がもっともっと愛されるクラブになることを願っています。5年間ありがとうございました!」

■重松健太郎
「ファン、サポーター、スポンサー、カマタマーレ讃岐に関わる全ての皆さん 5年間本当にありがとうございました。いつも温かい声援を送っていただきすごく感謝しています。また皆さんと会えることを楽しみにしています」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP