beacon

「マジで美しすぎ」「美人体育教師感」東京Vメンタルアドバイザーの練習着姿に称賛の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京Vメンタルアドバイザーの練習着姿に反響

 東京ヴェルディのメンタルアドバイザーを務める木村好珠氏が13日に自身のツイッター(@konomikimura)を更新し、東京Vのウェア姿を披露した。

 木村氏は「ヴェルディの練習場で着てるジャージ、結構好き。ヴェルディはユニフォームも可愛いよね」と綴り、自撮り写真を投稿。ユーザーから「おしゃれ!」「可愛い」「マジで美しすぎ」「とてもお似合いです先生!」「先生が着ると可愛い練習着も引き立て役に…」「美人体育教師感があります」と絶賛の声が次々と寄せられた。

 現在32歳の木村氏は、大学時代にミス・コンテスト「ミス日本」で準ミス日本を受賞。「美人医学生」としてフジテレビ『キャンパスナイトフジ』にも出演していた。その後、医師免許を取得し、精神科医、産業医、スポーツメンタルアドバイザーとして活躍している。東京Vのメンタルアドバイザーには2022シーズンから就任していた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP