beacon

栃木がGK青嶋佑弥&MF佐藤祥と契約更新…ともに複数年契約

このエントリーをはてなブックマークに追加

栃木が2選手と契約更新

 栃木SCは15日、GK青嶋佑弥とMF佐藤祥の契約更新を発表した。クラブは両選手について、ともに2年の複数年契約と伝えている。

 明治大出身の青嶋は、ルーキーイヤーとなった今季の出場は無し。契約更新に際し、クラブを通じて「この度、栃木SCと来季も契約を更新し、プレーをさせていただける機会をいただきました。栃木SCを勝たせるという強い想いをピッチで表現し、栃木SCに関わる全ての方々が笑顔になれるように努力していきます。そして今年掴み取ることのできなかったものを2023シーズンは必ず掴み取りましょう!今後とも栃木SCの応援を宜しくお願いいたします」とコメントした。

 在籍3年目の佐藤はJ2リーグ30試合に出場。クラブ公式位サイト上で、感謝と来季に向けた意気込みを伝えている。

「来シーズンも栃木でプレーさせていただくことになりました。今シーズンは皆さんに喜んでもらえるような結果が残せずに、悔しい気持ちでいっぱいです。来シーズンは大きな目標に向かって、栃木が大事にしてきたものを継続しつつ、チームとして個人として、もっと成長しなければいけないと思ってます!そして、もっとたくさんの方に応援してもらえる、愛されるチームを仲間と皆さんと共に作っていきたいです。

 負けてしまったけれど、ホーム最終戦のカンセキスタジアムの雰囲気は最高でした。毎試合あの日のように多くの方にスタジアムに足を運んでいただけるように努力していきます!来シーズンも皆さんと共に闘えることを楽しみにしています!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP