beacon

C大阪U-18FW木下慎之輔&MF石渡ネルソンが来季トップチーム昇格!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW木下慎之輔(左)とMF石渡ネルソン

 セレッソ大阪は16日、セレッソ大阪U-18のFW木下慎之輔、MF石渡ネルソンの来季トップチーム昇格を発表した。

 木下、石渡ともにクラブを通じて、以下のようにコメントを残している。

FW木下慎之輔
「木下慎之輔です。セレッソ大阪で、プロのスタートが切れる事を嬉しく思います。良い環境の中でサッカーができ、海外遠征などの貴重な経験を積む機会を与えて頂いたハナサカクラブの方々や、今まで応援して下さった指導者の方、また支えてくれた家族や友人への感謝を忘れず、ゴールやゴールに繋がるプレーで結果を出したいと思います。ドリブルや相手との駆け引きで観ている人に楽しいと思ってもらえる選手になります。応援よろしくお願いします」

MF石渡ネルソン
「トップチームに昇格することになりました、石渡ネルソンです。エリートクラスからお世話になった大好きなセレッソ大阪で、プロ選手としてのキャリアをスタートできることをとてもうれしく思います。これまで、ハナサカクラブの皆様から多くのご支援をいただき、国内・海外遠征等へいくことができました。そこで得た経験はすべて僕の糧になっています。本当にありがとうございました。
これからは今まで以上に努力を重ね、セレッソ大阪を代表する選手になるようがんばります!」

 以下、クラブ発表のプロフィール

●FW木下慎之輔
(きのした・しんのすけ)
■生年月日
2004年5月9日
■身長/体重
175cm/76kg
■出身地
大阪府
■経歴
FCティアモ交野-C大阪エリートクラス大阪西コース-C大阪西U-15-C大阪U-18-C大阪 ※2種登録

●MF石渡ネルソン
(いしわたり・ねるそん)
■生年月日
2005年5月10日
■身長/体重
185cm/71kg
■出身地
京都府
■経歴
西京極JSC-C大阪エリートクラス大阪西コース-C大阪西U-15-C大阪U-18-C大阪 ※2種登録

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP