beacon

八戸MF丸岡悟、契約満了で退団へ「3年間本当にありがとうございました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

八戸MF丸岡が契約満了

 ヴァンラーレ八戸は16日、契約満了に伴い、MF丸岡悟(24)と2023シーズンの契約を更新しないことを発表した。

 丸岡は近畿大から2020年に加入。今季はここまでJ3リーグ戦2試合に出場している。

 クラブ公式サイトを通じて「ここで学んだこと、なに一つチームに貢献出来なかったこと、この悔しさをバネに次のステージでもう一度這い上がりたいと思います」と誓い、「ヴァンラーレ八戸に関わる全ての皆さま、3年間本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF丸岡悟
(まるおか・さとる)
■生年月日
1997年12月6日(24歳)
■出身地
徳島県
■身長/体重
171cm/66kg
■経歴
川内北SSS-徳島市立川内中-C大阪U-18-近畿大-八戸
■出場歴
J3リーグ:49試合3得点
天皇杯:2試合
※2022年11月16日現在
■コメント
「今シーズンで、ヴァンラーレ八戸を退団する事になりました。寂しい気持ちでいっぱいです。
2020年から3年間、沢山の方々に出会い、支えられてきて、ヴァンラーレ八戸でプレー出来たことに心から誇りに思います。
僕のサッカー人生は、まだまだ終わりません。ここで学んだこと、なに一つチームに貢献出来なかったこと、この悔しさをバネに次のステージでもう一度這い上がりたいと思います。
最後になりますが、
ヴァンラーレ八戸に関わる全ての皆さま、3年間本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP