beacon

八戸DF赤松秀哉が契約満了「2年間は自分にとっての財産」

このエントリーをはてなブックマークに追加

八戸DF赤松が契約満了

 ヴァンラーレ八戸は17日、契約満了に伴い、DF赤松秀哉(29)と2023シーズンの契約を更新しないことを発表した。

 赤松は昨季に八戸へ加入し、今季はJ3リーグ戦9試合で1得点をマーク。クラブ公式サイトを通じ、「八戸での2年間は自分にとっての財産であり誇りです。たくさんの出会いに感謝しています」とコメントした。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF赤松秀哉
(あかまつ・しゅうや)
■生年月日
1993年5月19日(29歳)
■出身地
北海道
■身長/体重
182cm/75kg
■経歴
室蘭大谷高-金沢星稜大-ラインメール青森FCーKasem Bundit University FC-Suratthani City FC-Lao Toyota F.C.-八戸
■出場歴
J3リーグ:30試合3得点
天皇杯:3試合
■コメント
「2シーズンありがとうございました。
特に今シーズンは、なかなか自分の納得のいくプレーが出来ず苦しい1年間でした。
そんな時でも前を向いて戦えたのは、家族、チームメイト・スタッフの存在。
そして、サポーターの皆様の応援があったからです。
本当にありがとうございます。
八戸での2年間は自分にとっての財産であり誇りです。たくさんの出会いに感謝しています。
次のことはまだ分かりませんが、情熱がある限りは向上心持ってやり続けようと思います。
今後も気にかけていただけると嬉しいです」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP