beacon

松本が2選手の契約満了を発表…4年間在籍のDF大野佑哉「BIGになります。見ててください」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF大野佑哉とMF吉田将也が契約満了に

 松本山雅FCは21日、DF大野佑哉とMF吉田将也の契約満了を発表した。

 4シーズンを松本で過ごした大野は、今季J3リーグ31試合に出場。クラブ公式サイトを通じて「4年間あっという間でした。楽しい時も悲しい時もこのチームが大好きでした。大歓声のアルウィンでプレーできたことは一生忘れません。BIGになります。見ててください。ありがとうございました」とコメントしている。

 吉田は2020年に松本へ加入すると、翌年栃木に期限付き移籍。今年復帰を果たしたが、J3リーグ2試合の出場にとどまった。同じくクラブ公式サイトを通じて、以下のようにコメントしている。

「今シーズンで松本山雅を退団することになりました。トータルで2年間という短い期間でしたが選手、スタッフ、そしてファン、サポーターの皆さんには言葉では言い表すことのできないほど、お世話になりました。

 特にピッチでは、たくさんの先輩方にアドバイスを言っていただき、同じポジションでは田中隼磨さんの背中をみてたくさん学ばせてもらいました。
この2年間は本当に自分にとって、素晴らしい時間を過ごせました。欲を言えばもっと試合に絡み、声出し応援が解禁となったアルウィンでプレーしたかったですが、なかなかそれは叶いませんでした。

 次は違う形で、アルウィンの地に戻ってくることができるように、成長した姿を見せられるように頑張っていきたいと思います。
そして、松本山雅のこれからの活躍を陰ながら応援しています。2年間、本当にお世話になりました!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP